カマキリ最新情報2007年07月04日 00:27

だいぶ大きくなったカマちゃん

画像をクリックすると拡大画像が表示できます

昨日のお昼頃よりブログの画像表示機能がグレードアップしましたようです。画像をクリックすると拡大表示できるようになりました。拡大された画像をクリックすると元に戻ります。
今までは画像の大きさが固定されるために、アップロードする画像の見え方にずいぶん気を使って画像を加工していましたが、これからはそう気にすることなく画像を使えるのでだいぶ楽になりそうです・・・・・・・・・・うれしい(*^_^*)

カマちゃんはだいぶ大きくなって昨日もカサブランカの上で獲物を待ちかまえていました。おかげでこのカサブランカもあれほどいたアブラムシがほとんどいなくなりました。食事量が多いのか他のカマキリよりも体格が良いですね。縄張りがあるようで他の場所へはあまり移動しないようです。