コラレット咲きダリア2007年10月22日 22:53

コラレット咲きダリア

夏の花と一味違う落ち着いた色で咲きました

7月に咲いたダリア“ハーレクイン”と趣がちょっと違いますね。こちらのほうが落ち着いて素敵な姿です。
種から育てたハーレクインはどんな球根を残してくれるでしょうか。来年は本腰を入れて育てて見たい花になりました。
このところ寒くなってきたので画像左に見えるケイトウは葉を黄色に染めています。

コメント

_ BIN★ ― 2007年10月23日 20:51

こんな花もあるんだと感心することしかできませんが、色合いがいいですね。だれが、こんな素敵なデザインするんでしょうねぇと思ってしまいます。

_ のら ― 2007年10月24日 11:12

確かにこのデザインは誰が考え出したんでしょうね。
小さな花をアップで撮ってあとでモニターで見たときに、思いがけない発見をすることがよくあります。
花に限らず自然が創ったものに心を奪われることが多々あります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hey.asablo.jp/blog/2007/10/22/1866008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ - 2007年11月09日 15:27








ミニダリア
狩人風 骨付き鶏肉の煮込みイタリア料理 イタリア料理レシピです。イタリア食材を使用しております。" hspace="5" class="pict" align="left" />















イタリアトスカーナ地方の郷土料理です、
シンプルな材料と....